FC2ブログ
くすのきエコDAY/遊歩道ふれあい市・廃食用油回収・BDF・ノーカー運動
第11回くすのきエコDAY「ふれあい市」の様子

第11回くすのきエコDAYの様子

今回は、初めて子ども達による「キッズ販売員」が初登場です。
パン屋「ラ・パン」さん、ケーキ屋の「ル・ミュゲ」さんの店先で子ども達が大きな声で
いらっしゃい!!と販売開始!12時頃には、販売終了!完売!!
お客様にも大好評でいつもの倍の売上があったようです!?
こりゃ、すごい!!
キッズ販売員inラパン 

キッズ販売員inルミュゲ 


なつかしのレトロな「かき氷」大好評であっと言う間に完売!
なんといっても、粉雪のような触感が最高!そして、なんと100円!安い!
昔なつかしかき氷 


FURUYA村産?のカブトムシ約50匹が登場です。
みんな興味津々に覗き込んでいます。でも見るだけじゃなくて買って!!
カブト虫が写っていないって!失礼しましたm(__)m
誰だぁ~カメラマンはー!!
カブトムシinFURUYA村産 


初登場のカレー汁!やっぱり夏はカレーでしょ(*^^)v
初登場のカレー汁 


そして、エコDAYならでは、エコの一歩!風呂敷を販売!
おしゃれでしょ、テーブルクロスにも最高!!「風呂敷の包み方」冊子付!
全て完売!次回販売の予定なし、残念、悪しからず<(_ _)>
エコの一歩 in 風呂敷 



そして、次回の第12回くすのきエコDAY「ふれあい市」は、8月1日(土)10:00~14:00
なんと、大人気の「流しそーめん」が今年初登場です。
FURUYA村の竹で、「流しそーめん」が味わえます。
食べ放題!ですよー!!だから儲からない(T_T)
場所は、埼玉県の東武日光線「杉戸高野台駅」西口下車駅前通りのくすのき遊歩道です。
是非、お越し下さい。
特に子ども達には、「そーめん」以外にも、いろいろな物が流れます!
楽しみ、楽しみ!!
※写真の写りがイマイチで失礼いたしました。          by Oshikiri
スポンサーサイト





プロフィール

チーム・くすのき

NPO法人すぎとSOHOクラブ
http://www.sugito.com
埼玉県北葛飾郡杉戸町2-3-6
TEL.0480-31-0055



カテゴリ



最新記事



アンケート



月別アーカイブ



検索フォーム



RSS



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR